ブラッシュアップ講座・・・| ピラティススタジオ TOR- マンツーマンレッスン- 名古屋 丸の内徒歩2分

COLUMNコラム

ブラッシュアップ講座とスペシャルレッスンを開催しました

2023.8.9 資格取得コース・講習会

先日、FTPピラティスブラッシュと特別レッスンを滋賀県のヨガルームアウルさんで開催いたしました。ブラッシュアップのテーマは「ベーシックエクササイズ総復習」。基本をしっかりと理解し身に着けることの大切さを再確認していただけたかと思います。また受講者のほとんどの方が年齢層の高いお客様をうけもっておられることもあり、体の動きにくいシニア世代の方にはどのようにアプローチすればいいか、という点も掘り下げていきました。

講座後のスペシャルレッスンは一般の方もご参加くださいました。少し強度の高いチャレンジエクササイズも取り入れ、とにかく楽しく動いていただきました。

暑い中ご参加くださりありがとうございました!(^^)! また来年も開催しますのでぜひ皆様楽しみにおまちください。